[uPod+music3]のサポートブログの記事一覧

お知らせ

サポート終了のご案内

[uPod+music3] ユーザーサポートブログ開設

ご注意

ダウンロードできない動画について

動画のダウンロードができない

アップデート

[uPod+music3]をアップデートする

操作方法(uPod+music3)

[uPod+music3]を起動する

ダウンロードした動画の履歴を消す

「upod_music3.log」ファイルが開けない

テスト動画をダウンロードする

Windows 10にアップデート後、[uPod+music3]が正常に動作しない

操作方法(Windows)

ボタンや文字などがずれていたり、画面の表示がおかしい

パソコンの画面解像度を変更する

画面の表示の大きさを変更する

使用しているパソコンのハードディスクの空き容量を確認する

使用しているパソコンの性能を確認する

保存したファイルが見つからない!ファイルの検索をする

['20XX ****'は日付ではありません]というエラーメッセージが表示されたり、文字化けするなど画面が正しく表示されない

日付と時刻の表示形式を変更する(Windows 10)

日付と時刻の表示形式を変更する(Windows 8.1 / 8)

日付と時刻の表示形式を変更する(Windows 7)

日付と時刻の表示形式を変更する(Windows Vista)

日付と時刻の表示形式を変更する(Windows XP)

保存方法(上書き保存、新規保存)について

完全アンインストールをする(Windows 10)

完全アンインストールをする(Windows 8.1 / 8)

完全アンインストールをする(Windows 7)

完全アンインストールをする(Windows Vista)

完全アンインストールをする(Windows XP)

操作方法(その他)

ダウンロードした動画がiTunesに転送されない!iTunesを確認する

[DeleteCookie: Socket Error~]というメッセージが表示され、[uPod+music3]を起動できない